ビジネスバッグレディース&PCバッグ@キャリア女性のプチオーダープロジェクト !Diary サンプルポーチ をUPしました♪ 忍者ブログ
レディースビジネスバッグ&パソコンPCバッグ@女性経営者・キャリア女性用 を自分たちで提案。大人可愛く、整理しやすい、肩に優しいお仕事バッグを商品化しました! 新デザインやビジネスPCリュックの企画・商品化に向けてサポートメンバー様募集中!のDiary版ブログ。

お仕事バッグ・パソコンバッグを探すと
男性用デザインor リクルート系しかないと思いませんか?
かわいいビジネスバッグがあったら欲しいと思いませんか?
パソコンが収まるオシャレなビジネスバッグがあったらと思いませんか?
私たちで キャリア・スタイルバッグ を企画しましょう!
このブログでは、モニター応募メンバーの声と、
アンケート結果によって、
女性経営者・キャリア女性 向け エレガンス系高機能ビジネスバッグを実現します。
【’09年07月31日 OPEN!】
【サポートメンバー募集中!】
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプルポーチ をUPしました ♪ 

DSC00336.JPG





ブログのⅠ部のほう(アンケート主体の部)に、
新しく
“革製のお仕事バッグ”と
“革製のポーチ”(上:写真) をUPしました。


中の生地は、甘いピンク色なのですが、
外側は、
バッグや小物に使用される
“ヤギ革=ゴート革”を採用。

ゴート革は、今、トレンドとなりつつあるホットな素材。
キラキラした天然の輝きがあり、大人のリュクスなポーチとなっています。

ちょっと化粧室に…という時に、大きなビジネスバッグは持っていくのは避けたいし、
バッグは立派なのに、中から出てきたポーチがカジュアルすぎても、不釣り合い。
ミニバッグ感覚のポーチは、それ1点持ち歩いてもキチンと感があり、大人っぽい。

今回は試作ですが、好評の場合、商品化も考えようとおもってます。

大人の女性に、おススメ♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ladys businessbag
毎日飛び込み営業で、その場で提案も行う為、商品ファイルや提案資料など(A4サイズ)の物を多く持ち歩きます。現在使用中のバッグはハンドルタイプでマチが20cm程あり、収容量はちょうどよいのですが、道端で書類を出す際、ハンドルの片方を持つと鞄がガバっと開いて今にも中身が雪崩落ちそうな感で非常に困っております。おまけに革素材なので鞄自体もかなり重く、雨が降るとグチャグチャになってしまい悲しい思いも。。。理想のバッグとしましては、A4サイズの書類とファイルの入るメインルーム(時にはPC収納OK)と簡単な資料をいれておく間仕切り(中に収納ができるようになっていて、間仕切り底辺が鞄底面にくっついていないタイプで、お弁当などを入れる際は鞄底部分の面積を調整できるオープンタイプ)があり、ボディーは中の書類が曲がらないしっかりした鞄が理想です。勿論ペンフォルダーと携帯のフォルダー・ポケットなどがついていて、パスケースは伸び縮みするリードが鞄に引っ掛けれるようになっているとかなり便利だと思います。ファスナーは両サイド底まで下り、中身が見やすいもので、ハンドル部分は基本的に荷物が多いのでショルダータイプ(手持ちも可能)と、フックで斜めがけなどに変更ができるタイプだとかなり助かります。素材は雨に強い軽量な物で、デザインのカッコ可愛い物!があれば本当に欲しいくらいです。
■A4サイズのメイン(PC収納可)とサブ(ポケット間仕切りに付)
■ファスナーが大きく開き中身が見やすい。
■機能フォルダ・ポケット・伸縮するパスケース付
■ショルダー(手持ち可能)とフックでの斜めがけ変更可能
■お洒落でいて、軽量・防水タイプ(中がドット柄・各所ピンクorパープルのパイピングだと最高)勿論
■中の書類が曲がらないハードタイプ
■お値段お手ごろ(一万円強)
これだけわがままを言うと商品はありませんが、あくまで希望ですので送信してみます。
NEKO 2008/11/01(Sat)16:07:55 編集
プロフィール
HN:
IDEAMODE イデアモード  Pappiness
性別:
女性
職業:
bagdesigner
自己紹介:
  +:::::::::::::::+


【WEBSHOP OPEN】しました。
             2009・7・31

この姉妹ブログから、商品化しました!


  +:::::::::::::::+


バッグデザイナー歴 約20年。
キャリア系のファッショントレンド寄りのやや定番的なバッグのデザインを手掛けてきました。
おかげさまで、これまで全国の百貨店にて、
多くのファンの方に恵まれてきました。
ここで、これまでの経験を生かすべく、
独立を目指してこのブログを立ち上げました。
その、一番初めの企画として、
レディースビジネスバッグの商品開発をてがけることに!
パソコンが、ちゃんと収まるのに“かわいい”バッグ。
そのバッグを持って営業に出かけるだけで、
10倍営業力が、UPするバッグのデザインをめざします。
そのためにはぜひとも、みなさんの
「こんなバッグがいいのよね!?」
というお声が必要です。
どうぞ、この商品企画会議ブログにご参加ください♪
WEBSHOPオープン後も、
このプロジェクトは続きます!

【サポートメンバー】にご登録ください^^


サポートメンバーさんに参加されると、
アイディアが採用された場合、その試作のバッグを
優先的にモニターとして進呈される仕組みです!


 *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
現在、【第1期】【第2期】【第3期】【第4期】
プロジェクト終了しました。
 *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



カウンター
リンク
最新CM
[12/13 ♪Pappiness♪]
[12/13 沙樹]
[11/18 ♪Pappiness♪]
[11/18 よっしー]
[11/01 NEKO]
[10/23 ♪Pappiness♪]
[10/23 沙樹]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]