ビジネスバッグレディース&PCバッグ@キャリア女性のプチオーダープロジェクト !Diary 優秀な女性(牝馬)登用がテーマ@ヴィクトリアマイル 忍者ブログ
レディースビジネスバッグ&パソコンPCバッグ@女性経営者・キャリア女性用 を自分たちで提案。大人可愛く、整理しやすい、肩に優しいお仕事バッグを商品化しました! 新デザインやビジネスPCリュックの企画・商品化に向けてサポートメンバー様募集中!のDiary版ブログ。

お仕事バッグ・パソコンバッグを探すと
男性用デザインor リクルート系しかないと思いませんか?
かわいいビジネスバッグがあったら欲しいと思いませんか?
パソコンが収まるオシャレなビジネスバッグがあったらと思いませんか?
私たちで キャリア・スタイルバッグ を企画しましょう!
このブログでは、モニター応募メンバーの声と、
アンケート結果によって、
女性経営者・キャリア女性 向け エレガンス系高機能ビジネスバッグを実現します。
【’09年07月31日 OPEN!】
【サポートメンバー募集中!】
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優秀な女性(牝馬)登用がテーマ
@ヴィクトリアマイル


DSCN6928.JPG
(この大きなひさしの直下が“来賓室”)

周回遅れのブログUP^^;
先週の日曜日、いつもお世話になっている、
【生活経済ジャーナリスト】で、政府の審議会でもご活躍であり、
JRA(日本中央競馬会)役員をされている 高橋伸子 先生
お世話をいただきまして、
東京競馬場 「ヴィクトリアマイル」 を 【 来賓室での観戦 】 という
たいへん貴重な機会をいただきました!

・・・というものの、
はじめての競馬場で、初めて馬券を買うという、超初心者^^;
DSCN6971.JPG
初めて買った “勝ち馬投票券=馬券” ↑ 
初めから「3連単」を狙うのは無謀と、後から知りました^^;
 
DSCN6964.JPG
誰が1着で、2着なのか、しばらくわからない時間帯があります。
(玄人さんは、帽子とかユニフォームとかで、わかるのかもしれません?それか双眼鏡???)
DSCN7068.JPG
勝った馬券は、廊下にあるボックスで即払い戻し可能です!
窓口もあるし、駅の切符販売機のような自働払い戻し機もアリ。

 
一日に何回もレースがくまれていて、レースが始まるとベランダに出て見守ります。
DSCN7131.JPG



来賓室内の様子。みな、黙々と次のレースの馬券を検討。
DSCN7070.JPG
ここで、ブッフェ形式のランチも出ます^^
 
 
合間に、 パドック見学ツアー がありました。
ここで、毛並みやら、動きやら、騎手との一体感等を最終吟味するそうです。
毛並みが輝いていて、とてもきれい。
それと、騎手の方は、やはり「オーラ」が違います。
鍛え抜かれたオーラ満載でかっこよかった^^


メインのレース。賭け金は最大!
DSCN7183.JPG


優勝は “ ブエナビスタ ” 。 このレースで 「ワイド」で 買った馬券が当たりました^^
興味深かったのが、高橋先生がご説明してくださった
「人間の世界でも、馬の世界でも、優秀な女性を登用する方向で」
取り組まれているとうこと。
「ヴィクトリアマイル」 は 「女の子だってこんなに走れるのよ!」 ということで
春の古馬牝馬の目標となるレースとして創設されたそうです。

明日は「オークス」が開催されるそうです。
馬券は、1枚100円から。
初心者は「ワイド」がおすすめ。(3着までに入ると予想する2頭を選ぶ)
携帯からも買えるそうです!
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
IDEAMODE イデアモード  Pappiness
性別:
女性
職業:
bagdesigner
自己紹介:
  +:::::::::::::::+


【WEBSHOP OPEN】しました。
             2009・7・31

この姉妹ブログから、商品化しました!


  +:::::::::::::::+


バッグデザイナー歴 約20年。
キャリア系のファッショントレンド寄りのやや定番的なバッグのデザインを手掛けてきました。
おかげさまで、これまで全国の百貨店にて、
多くのファンの方に恵まれてきました。
ここで、これまでの経験を生かすべく、
独立を目指してこのブログを立ち上げました。
その、一番初めの企画として、
レディースビジネスバッグの商品開発をてがけることに!
パソコンが、ちゃんと収まるのに“かわいい”バッグ。
そのバッグを持って営業に出かけるだけで、
10倍営業力が、UPするバッグのデザインをめざします。
そのためにはぜひとも、みなさんの
「こんなバッグがいいのよね!?」
というお声が必要です。
どうぞ、この商品企画会議ブログにご参加ください♪
WEBSHOPオープン後も、
このプロジェクトは続きます!

【サポートメンバー】にご登録ください^^


サポートメンバーさんに参加されると、
アイディアが採用された場合、その試作のバッグを
優先的にモニターとして進呈される仕組みです!


 *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
現在、【第1期】【第2期】【第3期】【第4期】
プロジェクト終了しました。
 *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



カウンター
リンク
最新CM
[12/13 ♪Pappiness♪]
[12/13 沙樹]
[11/18 ♪Pappiness♪]
[11/18 よっしー]
[11/01 NEKO]
[10/23 ♪Pappiness♪]
[10/23 沙樹]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]